fc2ブログ
ヾ(。・Д・。)
久し振り~ヾ(。・Д・。)

こんばんは~、トモです。
まだ生きてますw

体が新しい環境になかなか付いていかずに毎日グッタリしてますw

起きる、出社、帰る、ご飯作って喰う、寝る
の繰り返しですwww

一ヶ月もすれば慣れてくるだろうと、先に社会人に成った友達談
早く慣れたいねぇ。

しかし何という安月給。
生きていけるんだろうかw

最初3ヶ月は試用期間で基本給も少なめで残業手当なんかも半分ぐらいしか出ないらしい
試用期間終わって正式に社員になったらちょこっと給料アップ。
ボーナスは気持ち程度の物との事。

家賃や水道光熱費、食費に車の維持費足りるんだろうかwww

2年ぐらい働いて会社から一人前に仕事ができるようになったという意味の資格を貰ってやっと普通の給料に。

でもボーナスはご苦労さんです、程度らしいw
その後1~2年ぐらいして某職業に関する国家資格を取ればやっと100%の給料、ボーナスを貰えるらしい。

長い道のりだなぁ・・・・・

早く資格とか取りたいけど先輩が取ってからじゃないと駄目らしいですww

とりあえず給料以前に仕事に慣れたい(`・ω・´)

組ませてもらった先輩達が優しい良い人で良かった~

同期に一緒に入社した友達とか「見て覚えろ、とりあえず掃除しとけ」とか言われて何も教えてくれないらしい、(´・ω・`)カワイソス

愚痴みたい事とか近況報告みたいなツマラン話してスンマセンwww

この頃ショーパンに嵌ってるんですよw
2008041701.jpg

春っぽいトップどんなのが似合うんだろうか?
どんなの着たらいいかわからんですw

ちなみに普通のデジカメで撮ってみた。
シャッター速度とか好みの速さに調整するの忘れてた/(^o^)\

こっちは携帯カメラです
2008041702.jpg


2008041703.jpg


2008041704.jpg


新しいキャミ買ったので適当にパシャパシャw
それでは次またお会いしましょう
( ´・ω・`)ノ~バイバイ


トモの女装ブログはブログランキングに参加しています。
クリックしてくださね、お願いします♪
      ↓
 FC2 Blog Ranking
b_04.gif
スポンサーサイト



【2008/04/17 23:40 】
女装 | コメント(8) | トラックバック(0)
仕事は大変です
どーも、こんばんはー
お久しぶりです。
4/1をもって社会人になりましたw

地方の中小企業で景気も良くないですがボクなんかを雇ってくれてありがたいです。
会社の人はいい人だらけだし社長さんも優しいです。
指導係の先輩も優しい人だし分からない事があったら丁寧に教えてくれます。

社長は社員の事を大事にしてくれるし専務が面白い人ですwww

でもまあ当たり前だけど学生と違って忙しいし覚える事もいっぱいで大変です。
まだまだ研修生ですがいずれ数百万数千万の利益を出すも損失を出すも僕の行動一つに掛かってくる訳です。
責任重大だなぁ(; ・`д・´)

まだ入ったばかりで右も左も分かりませんが頑張って立派な社会人になりたいですね。

取引先に吉野家とか松屋があって吹いたwww

毎日書くレポートと研修記録が大変ですw

それと休憩時間と仕事終わりに飲むコーヒーは格別ですなwww

というか今頃になって都会で働きたくなってきたw
秋葉の近くの会社で雇ってくだしー><

それはそうとショーパン買ってみましたww
初挑戦ですなw

それとボディーラインでチャイナドレスとか買って見ました。
時間指定が4月7日からしか無かったのでそれを選択しましたがもう営業所に付いて発送待ちらしいですw
と言う事で取りに行ったのですが事前に連絡して発送先の了解を得ないと渡せないとの事www
/(^o^)\ナンテコッタイ

昔はクロネコとかだったら普通に受け取れたと思ったんだけど。
もしかして佐川だけ?

メンドクセーシステムだな。
とりあえず発送主と受取人の氏名住所連絡先を書いて帰ってきた。
明日には受け取れるのかな?
土日だから無理かな?

生殺しですかそうですかw

2008040401.jpg

2008040402.jpg

2008040403.jpg

2008040404.jpg



卒業してから会社始まるまで遊んでゴロゴロしてたから太ったみたいですw
働き始めたら痩せるかな?w


トモの女装ブログはブログランキングに参加しています。
クリックしてくださね、お願いします♪
      ↓
 FC2 Blog Ranking
b_04.gif
【2008/04/04 22:56 】
女装 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |