【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょっとちょっと!
ちょっと奥様!!
このブログ月一更新になってますわよ!!!

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

お久しぶりです
最近ご無沙汰のトモです。

まあ、色々ありますわな
と、自分を正当化してみますwww

部屋が汚くて写真撮れないというのもあるんですがw
色々と諸事情によりましてw

破れた障子張り替えないと。。。。
正月までには張り替えたいですな!

そういやこんなタイトルの本が発売されました。
「ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~」
ついにこんな物まで発売されましたよw
今日、正確には昨日25日、自宅周辺から隣県の書店回りましたが売ってませんでしたwww
アマゾンで予約しときゃ良かった・・・・・

ちなみにいろんな本が出てまして、以下購入済み
「オンナノコになりたい! 」
「オンナノコになりたい! コスプレ編」
「オトコの娘のための変身ガイド―カワイイは女の子だけのものじゃない」
「続オトコの娘のための変身ガイド―女声で歌う しぐさで魅せる」
「身体も心もボクのもの ~はじめてのSMガイド~」
結構買ったなwwww

身体も心もボクのものはSMとかに興味ある人には結構おぬぬめですよww
挿絵とか結構いい感じです、色々とw
内容も結構充実しとりますよwwww

「ナナとカオル」ってコミックも結構イイですよ~
下手なエロ本よりエロイと一部では好評ですww
友人は買って失敗したと言ってました。
表紙がエロくて置き場所が無いと言っておられましたww
3巻いつ発売するんだろ^p^?

最近色々と本買い漁ってまして、読む時間が無くて溜まる一方ですがw
本屋のサブカルコーナーに行くのが楽しみで楽しみでw

ゴスロリの服買ってみたよ!
着てみたよ!
画像が汚いよ!よ!

2009112601.jpg
こんな感じです、ネクタイイイねww

2009112605.jpg
ジャケット着てみた

2009112603.jpg
ブーン

2009112602.jpg
敵発見!!
着剣!
突撃用意!!

2009112604.jpg
ふひひひひwww
私はゼロwwww
仮面小さすぎて被れないw
元々かぶるように設計されてませんがねw

それでは、皆さんお休みです(^p^)ノ


トモの女装ブログはブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。
      ↓
 FC2 Blog Ranking
b_04.gif
【2009/11/26 01:29 】
女装 | コメント(11) | トラックバック(0)
( ´・д・)(・д・` )
こんばんは、トモです。
お久しぶりです。

まさか、会社で寝るほど忙しくなるとは・・・・・
そろそろ転職したい病が発病してきたwwwww

この前大阪行ってきました。
大阪。
そんな使わないだろうと思ってたんだけど。
行ったらリミッター外れちゃってwwww
諭吉君が何名も何名も消えてしまいましたwwww
駄目人間への道を快進撃中であります
おー、怖い怖い

コレだからオタク街の魔力は侮れない。

色々と物欲満たせたしストレスも発散できたからイイけどね!!!

そういや最近「オレってブルジョワジーwwww」と感じたこと。
車のオイル交換で
店員さん「オイルはドレにしますか?」
俺「一番高いの入れてくれ」
つい勢いで言ってしまった。
結構見栄っ張りなんですwww


そうそう、リトルバスターとかいうヤツの制服買ってみました。
友人が物凄くはまってます。
ボクは制服に惚れました///
よりによってネットで一番安いのを購入。
欲しいサイズが無かったので大きいの購入。

でか過ぎるwwwwww
ブカブカですwwww

2009103001.jpg
見るからにブカブカでございます。

2009103002.jpg

2009103003.jpg
これぐらい余ってます。
う~ん

2009103004.jpg
ブッカブカ!!
縮なねぇかなコレ

2009103005.jpg
後ろで余った分束ねてみたwww

2009103006.jpg
デカ過ぎじゃあコラァ!!
ボフッ!!

教訓、サイズ選びは慎重に・・・・
楽観視は禁物

このお方もお嘆きのようです。
2009103007.jpg

そういやハルヒの制服も買いなおしたんだwwww
普段着用にwwww
昔のは礼装用wwwww
それと、結構昔からブリタニア皇帝のコスプレ欲しいと思ってるんだ。
シャルル皇帝の方な。
数ヶ月ごとに欲しい発作が起きるんだ。
アレ着て演説したいね
「人は平等ではない、生まれつきry」

話は変わりますが、この前友人に質問されました
「攻めの反対は?」
私は反射的に答えました。
「受け!」
ハイ、腐女子テストですね。
正しい答えは「守り」ですね
でも攻めと来たら受けだろjk

どうせボキの脳は腐ってますよ

それでは皆さん、おやすみなさい!


トモの女装ブログはブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。
      ↓
 FC2 Blog Ranking
b_04.gif
【2009/10/30 02:07 】
女装 | コメント(6) | トラックバック(0)
しーつー
どーも、こんばんは
トモです。
眠いです。
もう寝ます。

更新しようと思いながら数日間、数週間が経ちました
月日の流れるのは早いですね。
というか、さっきまで16日の10時頃だったのですが
気がつくと17日の2時ぐらい・・・・・
そういやボクが転職したのは今年の一月だったんだ。
前の会社に居るときはとにかく時間を長く感じたなwwwww
一日がすげー長い気がするのwwww
今の会社だと気が付くと昼休み、気が付くと夕方w
楽しい職場美味しいです^p^
事務仕事が大半なので運動不足気味ですがw
たまに現場の工場に遊びに行くと面白いですww
現場の先輩に襲われておもちゃにされることもありますがww

最近会社のネットワーク関係一新したり、新工場建てたりで日に日に忙しくなってきました
年末に向けて徐々に忙しくなってきましたしね。

さてさて、これからどうなることやらw

え~っとですね。
8月にアッシュフォード学園女子制服と一緒に購入したCCの中華服です
そういやVVとかいうのも居たな・・・・
報復兵器V2・・・・
ボクはV1の方が形的に好きですがw

V1改全弾発射!
戦果は大打撃!大打撃!!大打撃!!!

まだだ!
まだだ!!
もっと戦果を!もっと戦果を!!

2009091701.jpg
おっと!
アームカバー付け忘れた!!

2009091702.jpg
付いた!!!

2009091703.jpg

2009091704.jpg
おっと!
またアームカバー付け忘れた!!

2009091705.jpg

2009091706.jpg
残念ながら我が家にはチーズ君は居ません。
いつもの彼に代役を頼みましょう!

2009091707.jpg

2009091708.jpg

ん?
今更新中ですが・・・・
何かアニメが始まったぞw
誘惑に負けるなオレ!!

2009091709.jpg

2009091710.jpg

2009091711.jpg
いつものように彼を手荒に扱って終わりますwwww

いつも思うんですが。
写真のマジックで凄いねw

それと週間・戦艦ビスマルク
9号まで届いたww
艦尾フレームは次号が届くまで接着しません
次の次の戦争・・・・
違った、次の次の号からは地獄の外板貼りが始まるようですね

2009091712.jpg
ここまでできたよ!
船体フレーム全景

2009091713.jpg
艦首より

2009091714.jpg
艦尾より

2009091715.jpg
彼と比較w

2009091716.jpg
1/350のビスマルクを上に置いてみた
大きいなぁ


ふぁ~
眠いや・・・・・
(´⊃ω・`)ムニムニ
頭がボ~っとするw
さて、皆さんおやすみなさい!
ボキは歯磨きして寝ま~す


トモの女装ブログはブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。
      ↓
 FC2 Blog Ranking
b_04.gif
【2009/09/17 02:23 】
女装 | コメント(9) | トラックバック(0)
AF学園
どーも、こんばんは。
トモです。
お久しぶりです。

夏ももう終わりですね。
早かったな~
9月は何となく嫌いですw

そういや、今年は夏らしくなかったですね。
海にも2回行きましたが2回とも曇りのち雨でした。
両方言ってすぐ帰りましたw
多分2時間も泳いでないですwwww

あ~
不完全燃焼だ><

そうそう、コスプレ買いました。
AF学園女子制服です。
AFは真水が不足してる太平洋上の島でもなくア○ルファ○クでも無く
アッシュフォード学園です。

「AF(ミッドウェー島)真水不足の模様」

個人的には好きなデザインの制服だったんですが、スカートが短すぎて今一購入に踏み切れなかったのですが。
安くなってたので買っちゃいましたwww

ただ変な作りのコスプレでして。
ボタンじゃなくてファスナーとマジックテープで制服前面を留めるようになってます。
2009082901.jpg
う~ん、分かりにくいかな?

まあいいや、さっさと画像うpしましょうかw

それとすんません。
何か画像が飛んでますwww
2009082902.jpg
足太くてごめんねwwww
細くならないのwwwww

2009082903.jpg

2009082905.jpg
いつも同じような写真・・・・・

2009082906.jpg
変な物体が見詰め合ってますが、気にしないでくださいww

2009082907.jpg
ふん!

こんな感じです。

そういやもう少しで選挙ですね。

最初幸福実現党というポスターをお隣の県で見ました
「うさんくせ~www絶対当選しないだろwww」
と、思いました。
また地方から出馬してる小さな政党と思ってました。
それから数日後、ボクの住んでる町にも幸福実現党のポスターが。
「ボク立ちの町に幸福実現党が来たwwwww」
と、喜びました。
絶対投票しないけどなwww
そんでテレビ見てると幸福実現党が出てるじゃありませんか!!
調べてみると全選挙区から出馬してるらしい。
う~ん全国区的だったとは。
当選するんだろうか。
幸福の科学とか言うカルト宗教が母体の政党らしいのですが。
この国って政教分離ってどうなってるの?

そういや隣町にエホバの施設が出来てたwwwww
いや~、最近カルトと縁があるな。
そういやカルト絡みで今年はポストに公○党のパンフ入ってなかったな~
この選挙民主が勝っちゃうのかな。
日本はいったい何処へ向かっているのでしょうか・・・・・

さて、寝ますか。

お休みなさいです。
ノシ

トモの女装ブログはブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。
      ↓
 FC2 Blog Ranking
b_04.gif
【2009/08/29 01:33 】
女装 | コメント(7) | トラックバック(0)
びび、ビスマルク
どーも、超お久しぶりです。
トモです

来月には更新すると言っときながらもうお盆です。
2009081301.jpg
も、申し訳ない><

いやー
一度人間やる気なくすとね~
間空けちゃうとね・・・・
うん、駄目だね。
継続は力なり、とかいうけどさ・・・・

2009081305.jpg
こんなはずじゃなかったんだ・・・・

きょうはお墓参り行ってバーチャン家でBBQしてきたぜwww
美味い牛肉食ったの久しぶりwwwww
おいしかったwwww
話も弾んで楽しかったwwww

そういやこの記事書いたら寝ようと思ってるんだけど。
外のコンビニにアホが何匹か居るんです。
ボボボボボ、ブォーンブォーンってスゲーウルサイんです。

誰か私にAC-130かサンダーボルトⅡかアパッチ供与してくれませんか?
奴らと奴らの車跡形もなく消し飛ばしたいです。
それが駄目ならミニガンかRPG7供与してください。
ミンチにしてやります
それでも駄目ならミニミかM-14供与してください
蜂の巣にしてやります。

とりあえずナースの写真撮ってみた茄子

2009081302.jpg

2009081304.jpg

2009081303.jpg

そういやボーナス出たんですボーナス!!
とりあえずエアコンぶっ壊れたので新しいの買いました!
痛い出費でした><
ついでに車の保険も払いました、痛いです><
さらにPCも性能に限界感じてきたので買い換えました、痛いです><
ボーナスが消滅しちゃいました><
寂しいです><

1000万だろうが一億だろうが一ヶ月で使い切る自信あるぜwwwww
宝くじで3億当てたら巧く運用して一生面白おかしく暮らしてく自信あるぜwwww
無駄な妄想ばかりしてる駄目人間\(^o^)/万歳

2009081306.jpg
ふぅ、ジョブチェンジしたくなってきた。

2009081307.jpg
自宅警備員になりたいな~・・・・・

そういや「週間戦艦ビスマルクを作る」とかCMで結構やってたじゃん
4巻のここまで進んだよ~
2009081309.jpg
まだまだ先は長いですな。
昔1/200の大和持ってたけどもう一回作ろうかなww
ちょっと控えめにして1/250ぐらいにしとくかな?

大きさ比較
2009081310.jpg
身近な物と大きさ比較してみたよ。
完成が楽しみですwww
あぁ・・・先は長いな
今ならまだ引き返せるかな?
創刊号買った人の中でいったい何人が完成までたどり着けるんだろう。
全体の何%なんだろうね。
そして、テルピッツに改造する変体君は何人いるんだろうね。
ビスマルクとテルピッツ同時に作る人とかも居そうww

おまけ、夏といえば怖い話に心霊写真ですね!
ちょっと怖い写真とれたおwwwwwww
2009081308.jpg
何か不気味で怖いwwwwwwww
夢に出たらすいませんwwwww

それじゃお休みなさい(^ω^)
ノシ


トモの女装ブログはブログランキングに参加しています。
クリックしてくれると嬉しいです。
      ↓
 FC2 Blog Ranking
b_04.gif
【2009/08/13 23:33 】
女装 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
